27歳 愛知に住む会社員のための投資術

27歳のための投資術を、たぶん、だいたい毎日、更新します!

会社はやめないで! 

稼ぐ前に知っておいて欲しいことがあります!

 

まず、絶対に会社やめないでください!

特に、こんなしょうもないブログを楽しみにしているようなヌケサクなあなたは、いきなり会社辞めることは絶対向いてないです!!

 

 

まずは副業です!

 

副業をおすすめする理由はたくさんありますが、 一つは絶対的な安定です!

 

会社員で正社員で生きるのに困る場合

相当な浪費家か

企業が相当なブラックしかないですからね、、、

 

つまり大抵の正社員なら生活に困っているほど貧乏ではない

 

 

大企業でもいつ倒産するか分からない?

大企業だからって幸せになれないよ?

昇進しても給与はあがらないよ?

 

たしかにそれは、そうなんですけど、、、

 

それでも起業で生計を立てるほうがかなり確立が低いです。。。

 

毎月きちんとした収益性がないのに会社辞めようなんてのは、

逃げでしかないです!

 

 

 

確かに起業して 1ヶ月で100万円とか売り上げたら、 

 

おれ、いけるかも・・・とか思っちまうとは思うけれど、、、

 

でもそれ、毎月できますか? 

 

 

そんなの

ブルーアイズホワイトドラゴンみたいな起業家ですw

 

 

攻撃力は高いけど、生贄いるし!とにかく使いずらいし、、、

 

 

それだった生贄なしで召還できる岩石の巨兵が 良くない?

 

 

ノーマルカードの癖にめっちゃ使える

てか何で岩石の挙兵ってレベル3なんだろうね?

 

だってホーリーエルフは攻撃力低いのにレベル4じゃん?

 

てかホーリーエルフ実は顔青かったこと

 

・・・

 

あ、すみません。

 

 

とにもかくにも、毎月固定としてもらえる給与を捨ててまで起業するのは、バクチ以外なんでもない。。。

 

 

まずは絶対に生活に必要なベーシックインカムは死守してください。

 

 

そもそも、会社辞めたいのって自由が欲しいからでしょ?

 

だったら余計に辞めちゃダメ!

お金も時間もない状態でうまくいかなかったら、

結局、自由とか、不労所得にならないから!

 

 

お金も時間もなくてもうまくいく状態=自由になれる

 

 

つまり会社員の状態でうまくいくのであれば、結果、経済的自由人の状態になれるのです!

 

 

 

まずは、今の会社員の状態で収入をつくること意識しましょう!

 

 

 

 

 

 

 

■LINEメルマガ   

https://line.me/R/ti/p/%40frt9246f

※有料動画プレゼント中!

 

為一 希(ためいち のぞみ)

1988年生まれ 愛知県在住

現役 社畜でありながら

給与と別に30万円程度の収入。

 

〜説明書〜

・会社員はメリットある

・ゴリゴリ系は嫌い

・PC一つで世界飛び回りたくない(笑)

・ちゃんと努力する

・チョコとチョコと、チョコレートも好き

 

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


アメブロ
http://ameblo.jp/tame1nozomi/

 

■ブログ■

http://tame1.com/

 

Facebook

https://www.facebook.com/tame1nozomi

 

■LINE@■

https://line.me/R/ti/p/%40frt9246f

 

■アカウントID■

@frt9246f

 

Twitter

https://twitter.com/tame2narutame1

 

YouTube

https://www.youtube.com/channel/UCE0Dde5p0ZDvmo0y0fXm0aw

 

■ためいちの武器リスト■

準備中

 

メールマガジン

準備中

 

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

 

 



愛知在住 会社員 独身男(28) 投資歴 3年

 

ども初めまして!

 

ためいち  のぞみと申します。

 

このブログでは、

・お金はほしい! けど会社辞めるほど勇気ない。。

・ゆっくり時間がかかっても良いから、資産を3,000万円以上作りたい!

 

 

そんなチキンな・・・

いやキチンとした皆様へ

お役に立てるように日々更新してまいります。

 

 

最初に僕の自己紹介ですけど、

 

現在 愛知の会社員

年収 500万円 独身 28歳

副業 月10万程度

 

どや!みたか!うらやましいやろ!w

 

月に10万円別に収入あるんやで!(´Д`*)

 

ただ、ネットビジネス界からみたら、ダイヤモンドドラゴンみたいなもんですけどね

 

 

ただ正直僕がいくら稼いでるとか興味ないですよねww

興味あるのは、今見てる、

チキンなあなたが稼げるのか?ってことでしょ?

 

 

 

はっきり言いましょう

知るか!W

 

 

 

 

 

たまに僕でも稼げますか?ってこと聞いてくる人いますけど、

それって

僕、童貞なんですけど、卒業できますか?

 

 

という 質問くらい、困るww

 

 

どうでもいい。。

それでも、誰でも稼げます  っていうひといますけどね

僕は、やさしいので本音でいいます、

 

 

稼ぎたいなら自分次第です

童貞捨てたいなら自分次第です。

 

 

何もしなくて、女性から童貞捨てさせてあげようか??

なんてきたら、やばいでしょw

そんなエロ漫画展開は絶対ありえません

あたりまえです。

 

 

童貞を捨てるための段取りを踏みましょう。

でもフラられたらどうするんですか??

 

だから稼げないんだよ!

 

 

エイズになるからセックスしないと同じ、

 

愚問です、

 

結果が出ない 失敗という段階が

結果を出すためには必要なんです。

 

だから考えてないで行動しましょう!

というか行動してれば、嫌でも考えますから

 

行動しましょう!

 

 

 

 

こんなテンションで、いつまでブログ掛けるやら、、、

 

 

P.S.

 

 

ためいちのブログ更新のモチベーション

 

マスをかく        >       ブログ書く

 

 

です、、、要するに毎日は無理って事!

 

んじゃ