27歳 愛知に住む会社員のための投資術

27歳のための投資術を、たぶん、だいたい毎日、更新します!

愛知在住 会社員 独身男(28) 投資歴 3年

 

ども初めまして!

 

ためいち  のぞみと申します。

 

このブログでは、

・お金はほしい! けど会社辞めるほど勇気ない。。

・ゆっくり時間がかかっても良いから、資産を3,000万円以上作りたい!

 

 

そんなチキンな・・・

いやキチンとした皆様へ

お役に立てるように日々更新してまいります。

 

 

最初に僕の自己紹介ですけど、

 

現在 愛知の会社員

年収 500万円 独身 28歳

副業 月10万程度

 

どや!みたか!うらやましいやろ!w

 

月に10万円別に収入あるんやで!(´Д`*)

 

ただ、ネットビジネス界からみたら、ダイヤモンドドラゴンみたいなもんですけどね

 

 

ただ正直僕がいくら稼いでるとか興味ないですよねww

興味あるのは、今見てる、

チキンなあなたが稼げるのか?ってことでしょ?

 

 

 

はっきり言いましょう

知るか!W

 

 

 

 

 

たまに僕でも稼げますか?ってこと聞いてくる人いますけど、

それって

僕、童貞なんですけど、卒業できますか?

 

 

という 質問くらい、困るww

 

 

どうでもいい。。

それでも、誰でも稼げます  っていうひといますけどね

僕は、やさしいので本音でいいます、

 

 

稼ぎたいなら自分次第です

童貞捨てたいなら自分次第です。

 

 

何もしなくて、女性から童貞捨てさせてあげようか??

なんてきたら、やばいでしょw

そんなエロ漫画展開は絶対ありえません

あたりまえです。

 

 

童貞を捨てるための段取りを踏みましょう。

でもフラられたらどうするんですか??

 

だから稼げないんだよ!

 

 

エイズになるからセックスしないと同じ、

 

愚問です、

 

結果が出ない 失敗という段階が

結果を出すためには必要なんです。

 

だから考えてないで行動しましょう!

というか行動してれば、嫌でも考えますから

 

行動しましょう!

 

 

 

 

こんなテンションで、いつまでブログ掛けるやら、、、

 

 

P.S.

 

 

ためいちのブログ更新のモチベーション

 

マスをかく        >       ブログ書く

 

 

です、、、要するに毎日は無理って事!

 

んじゃ